FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありふれた日々の中で ――
こんばんわぁ
さっきまでお風呂の浴そうでちゃぷちゃぷ、頭こくこく 眠りかけてしまっていたゆりです
(ほぁっ!?、と目覚めたときには頬っぺたくらぃまで浸かっていましたw )

さて、明日終われば明後日にはもう卒業式です

長いようで本当にあっという間でした
とはいえ、卒業してもディズニーランドに行く約束だったり春休みになっても毎日会う予定満載です
ただ違うのは高校じゃなく、制服じゃなく‘みんなが自分自身へと歩き出した’ ということです

>そして
やっぱり今日も特別なことなどするわけでもなく
どこにでもある平穏な女子高生の生活をしています
今日は学校帰りは立川じゃなく八王子駅でぶらーっと遊んでいたのですが
ちょっと駅前で友達と休んでいたところに
なんと、鳩さんがいっぱぃ近寄ってきてきました♪
くるっぽー♪
100301_1629~01

鳩さんすごぃです
軽く20羽以上くらぃいましたよ^ ^

全く警戒することもなくゆりたちの足元にたかってきます
ぅぅ…脚 つっついちゃ だめ…?(≧ヘ≦)
(若干怖ぃ>< )

しかし、なかなかない機会だったので、ちょうどそのとき学カバにレジ袋に入れたままのお昼ご飯に残ったモノで
実験しました(*^▽^*)/

さて検証、鳩さんは?
・ゆりのだぃすきな焼きプリンを食べれるのか?
(ぎゃ、虐待じゃないんよ? ちゃんと大丈夫なんだよっっ?? )

もうひとつ検証しました
・友達の持っていたりんごヨーグルトも食べていただけるのかっ?

どちらとも‘一口だけ’鳩さんにあげたのですがw

さて、結果発表は

…………
………
……

100301_1629~02
食べました(笑)

きっと、みんなお腹減ってたのかにゃ?
よしよ?しですw

…鳩さん もしお腹壊しちゃったらごめんね…
(た、たぶん大丈夫だよね? )

>話しは似ているようで変わって
なんだか当たり前に着てきたこの制服が、急に最近は可愛く見えてきています
女子なのであんまりよくわからないのですが……
これが男性がよく言う 制服マジック…? でしたでしょうか??
の意味がちょっとだけわかったりかもです(笑)

制服可愛いですよね♪
(ゆり…だけだったら ごめんなさぃ )

そんな卒業前の学校帰り
ちょっとだけ間近に迫る春の陽気を感じながら
iPodでこの曲たちを聞いていると、前向きになれると同時に
今までの三年間の想い出の大切さや、輝けた高校生活がじんわりと胸を暖めます

ゆずの曲は本当にステキですね

・栄光の架橋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3085954
私をいくつもの涙の曲面で助けてくれた大切な大切な…本当に大事な曲です

・虹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8145805
前へ前へ
痛みを越えても尚、前へ進まなければならないとき
そうするべきとき、勇気と初めの一歩を踏み出せそうな気持ちになります

暇でしたら
ぜひ音量をあげて聞いてみてくださぃ♪


>最後に…
とても残念なニュースを伝えなければなりません…

実は今日、バイト帰りに
ゆりの自転車が盗まれました(涙)
ぅぅ…グスッ
ゆりぃ…の自転車が…っ

辺りを探してもどこにも見つからなくて
私なんにも悪いことしてなぃのに(;_;)
ちゃんと大事に使ってきたのに…

みなさん、見つけたらお願いしますm(_ _)m
真剣に悲しぃです(;_;)

人のモノは絶対盗んじゃだめだからね??


-コメント返信-
今日もみなさんからのコメント幸せ色です♪
お祝いしていただき、本当にありがとうございますっ(*^▽^*)/

>キョンさん
キョンさん、こんばんは
お祝い ありがとうございますっ
おにぃは本当に可愛いです//
普段のほうがだめです(笑)
ぁ、ゆりもおこがましいのですがリンクのほうさせていただきました
ぜひよろしくお願いします♪

>よしけんさん
ほわぁ はじめましてです ゆりと申します (ペコペコ
そしていきなりお祝いしていただけるなんて幸せです(*^▽^*)/
アニメ好きなんですか、ゆりも隠れオタクなのでよかったです
ぁ、リンクさせていただきましたのでお手数ながら、確認のほうお願いします
もしなのですが、コミュニティのほうなんかも入っていただけたりしたら
きっともっと幸せ色にほんわかできますよ?w …なんて//
ただ、仲良くなりたいだけです^ ^
(そういうのが嫌だったりしたや大きなお世話ごめんなさぃ )

>桜花さん
桜花さん、こんばんは
お祝いありがとうございますっ
もう本当にみなさんいい人すぎますっ
おにぃはいますが、逆に私はお姉ちゃんが羨ましいです//
お姉ちゃんだったら普通にぎゅーとかできそうなので羨ましいです
デュラララ、これからも見ていきたいですね(笑)

>カズくん
カズくん、こんばんは♪
お祝いありがとうございますっ
はぃw、おにぃ女装リターンです(笑)
でもやっぱり可愛ぃです
ゆりがんばった…っ!
ぁ、カズくんもどうぞコミュニティに入っていただいてぜひぜひ構わないですからね?

>Despairさん
Despairさん、こんばんはー
お祝いしていただき、ありがとうございますっ
ゆり様って…ちょっとくすぐったいですね//
(でもなんだか もっと…言ってほしぃ…かも// なんて )
こちらこそブロ友になっていただきありがとうございますm(_ _)m
はぃ、楽しいお誕生日でした
でしたら、今度の誕生日は私がお祝いしてあげますね
それならもう独りぼっちじゃありませんからっ
わぁ♪、先輩さん女装っ子
きっとDespairさんは心のどこかで可愛ぃと思ってしまったんですよ
(もしくは欲的にかもです )
あの感覚は不思議ですよね…

>赤青黄色さん
赤青黄色さん、こんばんは♪
お祝い本当に本当にありがとうございますっ
ぁ、リンクのほうつけさせていただきました
これからもぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
www
すごぃです、ひとり漫才ですね(笑)
絶対口下手じゃなぃですよーw

>あすかさん
あすかさん、こんばんは
お祝いありがとうございますっ
おにぃは普通ですw
一番上なんですか
じゃぁ…、あすかお姉ちゃんなんですね♪
ゆりもお姉ちゃんはほしぃです(≧ヘ≦)
全然失礼じゃなぃですよ^ ^
むしろうれしぃです^ ^

>tentsuさん
tentsuさん、こんばんは
お祝いしていただき、ありがとうございますっ
あ、アネゴですか!!?
初めて言われましたw
はぃ、おにぃの女装は…妹ながらに可愛ぃと思います(笑)
ほにゃ♪、お友達さん女装っ子♪
ありゅ…気持ち悪かったんですか (≧ヘ≦)

>如月さん
如月さん、こんばんはっ
お祝い ありがとうございますっ
もう幸せですo(≧∀≦)o
ゆりのおにぃは普通に美大生の彼女もいたりのー、な普通の男子です
でも優しいですよ♪
あとおにぃのパスタは本当においしいです(*^▽^*)/
私は…全然優しくないですよ(涙)
ありゅありゅ…ご苦労なさっているんですね
ほわぁ♪、なんだか大変そうなのですが、如月さんは女装っ子なんですねー♪
じゃぁ、その…ね//
ゆり姉さんも 如月くんの女装…お願いしちゃおうかな// め?w
(はぃ、本当に申し訳ありません )

>トキワさん
トキワさん、こんばんは♪
いえ、こちらこそブロ友になっていただきありがとうございますですっ (ペコペコ
こんなブログですがよろしくお願いします
ぁ、お祝いまでありがとうございますっっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自転車盗まれちゃったんですか;;
そういう日ってちょっと哀しいですよねw

鳩…死ななきゃいいですね(笑)
きっと死にませんよw

遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます☆

では失礼しました。
No title
てっけんとう さんの『はとがいる』
pixiv で配信もされてたりしてます。

コレを見て、楽しんでいってください。
自転車の件はホントうに悲しいですが、自分に出来る限りのことをやってみることも大事ですよ。
自転車集積場。警察。『はとがいる』 ......あれ?

あ、あと、口下手じゃないなんて言って戴きありがとうございます。
嬉しかったですよ? い、いや別にそこまで嬉しかったわけじゃ、ないんだからね!勘違いしないでよ!(ツンデレ

長文失礼しました。『はとがいる』はオススメです。
リンクありがとうございます★
八王子駅ぃ(゜0゜) 鳩ウケた(^∀^)
自分の住んでるとこと近いです!

高校生活、最後まで楽しんでください~☆
自分も高校生に戻りたい。
って言っても、去年まで高校生なんですけどね。笑

はい。コミュニティ参加させていただきます(//ω//)
こんな自分でいいなら(^^)

あと、自転車見つかるといいですね><
盗んだ人ヒドぃ><。
見つかるように祈っときます☆キラッ
鳩は基本的に何でも食べる気がする
ゆり様、コメント返信有難うございます。
確かに自分は女装した先輩をかわいいと思ってしまったかもしれません。
個人的に、18禁な女装ものは正直好きではありませんが、普通のやつなら・・・いいかもしれません。
自分もまだ友人がたくさんいた時代に、友人と一緒にはとにいろいろなものをあげましたが、全部食べたと思います。多分大丈夫だと思います。www
自転車を盗まれたのは災難でしたね、悲しかったと思います。とりあえず、警察には届けたほうがよいと思います。もしかしたら、戻ってくるかもしれません。
No title
神様はいつもどんなときも見られておられるのです
神様は、あなたがハトを虐待してしまったため、バツをお与えになったのでしょう
このことを悔い、日頃の行いが良ければ、また自転車は戻ってくることでしょう

・・・・↑無視していいですwww

自転車を盗まれちゃったんですかぁ・・・残念ですね
きっと、見つかりますよ!
僕も一回、自転車を盗まれたことが・・・・いやっ、あれは撤去されたんだったwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい、ぶー、なのです。NGです
確かに鳩は基本雑食で何でも食べるけど、人の食べ物は与えない方がベター
奴らが何を分解できて何を消化できるのかわからない、場合によっては毒物になる可能性もー
奈良の鹿がいい例だねー。あそこはマナーない人の所為で死ぬ鹿増えてるし
後はその場所を利用する人への配慮かな。餌を与えると居着くし、増え出します
わからない場合と、公共の場での餌やりはダメなのです。

自転車は災難だよねぇ……盗まれたことはないけどパンクさせられたことはっ!
犯人見つけたら相手の肺をパンクさせてやりたい気分になりました。見かけても交番に突き出すだけだけど
とりあえず交番に届け出と、控えてるなら防犯ナンバーも一緒にー
あのフレームに貼ってある奴!
ついきー
ちなみに、鳩は卵黄もミルクも食べられます
卵白はわからない。ヨーグルトとりんごも不明!
逆にパンは食べれるけど、実は消化が苦手デス
鳩に餌をやるならぜひ公園とかで売ってる鳩エサをオススメします
全身鳩まみれになるくらい向かってくるけど……あれはすごい怖かった
No title
 
鳩に焼きプリンっ!?そいえば、僕も昔していましたよ・・・実験e-263
でも、流石に焼きプリンの発想は無かったですね♪ヨーグルトもですけど・・・orz

 ゆり姉さんの自転車が盗難にっ!?大丈夫ですか?(精神的に)
もし、大丈夫じゃないんでしたら。空を見上げてください♪
そこには、いろんな形の雲が浮いていますe-267
その雲を見て、ゆり姉さんの気持ちも雲のようにもふもふした
和やかな気持ちになってくれれば幸いですe-267
No title
栄光の架け橋懐かしいww
そしてあの曲好きだw

リンクありがとう♪
そしてよろしくです!
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。