FC2ブログ
17と20の X'mas
20091223231030
こんばんはっ

今日はクリスマスケーキを食べましたぁー♪♪
(おにぃとですが…><)

ロウソク ふぅーっ をおにぃに3回も頼んでライターで火をつけ消してまたつけてを繰り返してましたw

あの、ふーっ はそれなりに歳を重ね経験し、濁った大人へと歩む自分にも、いまだにはねるほどうれしいですー♪w
一回で全部消せたらおにぃがイチゴ多くあげよっかって言ったので、もう…ゆり不覚ながらにがんばってしまいましたっ

なんとか3回目で全部消せたのでイチゴ多くゲットにゃ~o(≧∀≦)o
(そりゃぁ… ゆりももう高校生も終わりですが、…背に腹は変えられませんっ/// )

あのぅ… 画像の奥に若干 私の髪の毛が写りこんでおりますが…
心霊写真、または錯覚だということにしていただけるか、無視していただきたぃです…っ
(まぁ 画質がよくないので大丈夫だと思いますが )

そしてケーキ おいしかったですよー♪
食べ終わったあとにごろごろしていたら
おにぃが上でライターでティッシュに火をつけて遊んでいてびっくりしました…(笑)
しかも にやけながら片手にライターでティッシュを燃やしているおにぃの姿には妹ながらにおにぃの将来が心配になりました…w

※・注意
一応、17歳と20歳です(≧ヘ≦)/

と、今年のクリスマスケーキイベントは終了しました♪
あとおにぃに聞いたら今年もサンタさんは来るらしぃですw


-コメント返信-
>カズくん
カズくんも冬休みに入りましたかぁ~
地震はおさまったみたいなので今はなんとか一安心です
カズくんは今年のクリスマスは楽しんでいますか?

>ゆきひめさん
ゆきひめねーね、コメントありがとうございます♪
バカとテストと召喚獣ですね
そして男の娘だとにゃ!?
これはチェックしないわけにはいかないですっ!
それにしても…、人気投票No.1とは、さすが男の娘ですねw
とはいえ、真剣に見てみます♪
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Merry Christmas!
こんにちは!
今日はどこ行ってもカップルかファミリーかで一人で歩いてる身としてはたまらなく寂しかったですwww(チクショウ!)
泣いてなんか無いんだからねっ!w

ケーキ美味しそうで良かったですね♪
僕も食べましたよ~♪(ちょっと塩味がしたけど…w)
クリスマスプレゼントには何を頼んだのか気になるショタ顔でしたw
ではでは~♪
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード