FC2ブログ
どしゃ降りの日に傘を忘れたドジッ子
こんばんわ♪

えっと、…夕方、雨に濡れて、ずぶ濡れで走って帰ってきてました…

帰り、学校を出たときには雨が降ってなかったので、つい…学校に傘を忘れてきちゃって…(涙)

そのあと駅に着いてエスカレーターを降りて、外を見ると…かなりの量のざんざん降りに…!?
(あれー?、雨ー?、傘は…、傘は……傘は!?)

…駅から家までは歩いても10分くらいなのですが、…でもやっぱり濡れるのは嫌だし、そんなこんなで駅の前で一人右往左往あたふたしてて…

ついに…決心してダッシュで駅から走って帰ってると
…運悪く信号に捕まってしまって、そのときには自分でも、もう走っても意味がないんじゃないかと思うくらい上から下までびっしょりずぶ濡れの状態で
(…髪とか本当にバケツをひっくり返されたような感じ…)

しかも、その信号で待っている間…隣のおじさんにガン見されるし…(涙)
駅前だから周りには人も多いし…
(ぅぅ…そんなに…見ないで~っ)

そんな散々な思いをして家に着いて、びしょびしょのまま家の中をなお全力疾走で走り、真っ先にお風呂に向かいました…(笑)
(…こんなに走ったのは体育祭以来かも)

お風呂に入って、ふぁ~やっと一息ついて生き返りましたが
お風呂あがりに部屋に戻って窓の外を見ると…おもいっきり雨がやんでました
…ぅぅ…いじめ…(涙)

皆さん、傘の置き忘れにはご注意ですよ…っ

(それと、もし学生が雨の中ずぶ濡れで走っていても見ないであげてくださぃ…)

-コメント返信-
>カズくん
ぇ…!?、男子校って薔薇じゃないんでしょうか…?
(男子校、お昼休み…屋上で……ぽ…///)

ゆりがお代官様ですかー♪
ノっていただいてありがとうございました…(笑)
カズくん…謝らないで下さい
大丈夫ですよー、…妄想は人間ならきっとみんなしてることなんですよー♪

>なはとさん
ブルマ……私も小学生の低学年のときは確かブルマだったと思います、なぜか高学年のときに変わっちゃいましたけど
…今、もしブルマで体育の授業を受けろと言われたら…///
(ご想像にお任せします…//)
制服に関しては…、もしなっても私はスラックスは履かないと思います
スカートは男の人はそう思うかもしれませんが、慣れると意外と大丈夫なものなんですよ♪
…さすがに真冬の朝はハーフパンツがないと辛いですが
(しかしなはとさんの男の娘にもスカートの意見には賛成です…♪)
ジャガビーは普通においしいですよっ、…ただ、量が少なめで値段が160円と高めなので…私は基本じゃがりこ派です…(笑)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕もそれはかなりやってしまいますw
ずぶ濡れで帰ってきてシャワー浴びて外見てみると、止んでるし30分くらいしたら快晴になってるしw
思わず、いじめ良くない!って言ってしまったこともw
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード