FC2ブログ
にぃにぃの部屋
こんばんは、ゆりぬこです みゃぁ~

>押し入れタイムマシーン
今日は久しぶりに学校もバイトも休みでしたので

お部屋をお掃除しました! 汚いおにぃの部屋と綺麗なゆりの部屋を(笑)

ゆりのお部屋は掃除機をかけるくらいで終了なのですが
おにぃの部屋はすごいです(>_<)
きちゃなぃ(ノ>ω<)ノ
前に掃除してあげたのに(;_;)

というわけで! お掃除です!

ただ やっぱりおにぃも男の子ですからね、本人がいない間に机などは見ちゃいけないのです

と、思いつつ そーっとw(だって妹ととして気になるじゃないですかっw )

おにぃが制服系が好きなのとAVよりはエッチなゲーム派なのはリサーチ済みにゃ(`・ω・´)
※たまたま掃除していたら見つけてしまっただけですよ

しかし今回は目新しい物は見つからず(´・ω・`)ふにゃぅ…

というより おにぃは基本的に普段からエッチなものも机の上に平気で置いてあるので、あんまり隠してないです(汗)

さて、服もやばいです
洗濯機の中のどの服もからまったままの状態で、そのまましまったのかと言うほどに押し込められた服たちです

出来るだけの数を一度洗濯して干して
ワイシャツやシャツはアイロンをかけてあげました♪
お布団もポカポカ陽気に干して(●´ω`●)/

そして! 肝心の押し入れですっ
おにぃの少年時代の記憶が全て残っています
高校生のころのテストがくしゃくしゃになって発見したりw
化学でまさかの89点でした!(むむ…意外に高得点、地味に悔しい )

あとは押し込められたゲームやおもちゃも見つけてしまぃました(*^▽^*)/
ハイパーヨーヨーとかゲームボーイとか、エアーガン?モデルガン?とか
懐かしいのです(●´ω`●)/

そんなこんなで今日は主婦業に専念していましたっ


>二千円札
バイトで二千円札を出されたのですが
ちょっと珍しくてガン見してしまぃました(≧ヘ≦)
珍しいですよね、ゆりは財布に入っていたこともないです
ギザギザの十円ならありますっ

という、感想だけのお話でした(笑)

>カボチャメロンパン
珍しいカボチャメロンパンを食べました♪
カボチャ風味の生地に、中にカボチャのクリームが入っていて、美味しかったです(*^▽^*)/


-コメント返信-
>緋紅さん
緋紅さん、こんばんは
お久しぶりですね^ ^

むむ?? TRAFFIC JAMに入れないですか?
検索して普通に入ってみてもだめですか?
ゆりはパソコンには知識ゼロなので、もし今も入れないのでしたら
このブログの横にある掲示板に詳細をお書きくださぃ

すぐにスイさんや次長さんなど詳しい人に助けを呼んできますから(`・ω・´)

また一緒にチャットでお話したいです


>カズくん
たぬくん、こんばんは、むにゅぅぅ

ギターの痛みは大丈夫ですw、むしろ幸せ(●´ω`●)
高校生のころから血だらけです(嘘です )

はぃ、痩せすぎないように気をつけます(ノ>ω<)ノ

カズくんありがとうございます
間違えてゆりの唇にフォーク突き刺さないでくださぃね…?


じゃぁ、何か作ってあげますね^ ^
カズくんは何がお好きですかー?

たぬくん、むぎゅうっ
ありゅ…割とダメですか(;_;)

早く…元気になれるといいですね(撫で撫で )


>次長さん
次長さん、こんばんは

ありゅ…BUMP以外にも冬はたくさんオタク関連があるのですね(>_<)
嬉しい悩みですね^ ^

次長さんのお誕生日は11月17日ですか、もうすぐですね♪
次長さんのうぐぅ可愛かったですw
ゆりも毎回必ずCDを買っているアーティストはBUMPだけです
他はダウンロードにゃぅ

次長さんの妹さんはスピッツですか
スピッツはいいですね♪
ゆりも大好きです
あの聞いてて心地いい声とメロディは素敵です
アコギの練習にもなります

ぇー、次長さんならいっぱい甘えてどうぞ♪、撫で撫で
(年下のくせにごめんなさい… )

カボチャ買えなかったですか(>_<)
そうですね、ゆりの家の近くのスーパーのカボチャも…ちょっと最近高いです
次長さんの、ちぇ、ちょっと可愛い(´ω`*)

タバコはばっちいです(ノ>ω<)ノいやー
嫌いです…
ナハトさんもタバコさえ吸わなければ…
家族や友達でタバコを吸う人間がいたら、タバコを吸い始めた空間から逃げます

次長さんの日和ちゃん、今からとってもとっても楽しみにしています♪

澪ムギ、ちょっと恋愛とは違う気がします
なるほどー、SSの参考にでしたか

でも書き方次第だと思います♪
カップリングはその人の自由ですから

はぃ、体調管理は気をつけます(>_<)

次長さんから姫様抱っこですか!?(照)
…ぽ//

ぁ、あの…次長さんのほうに先程メールしたのですが
携帯で送ったからなのか途中までしか送られていませんでした、本当にごめんなさい

本当はあの後にずっと書き続けていたのですが
こんな大事なときに申し訳ありません(;_;)
ふがいなさすぎて…もぅ(;_;)

次長さん、私なんかの件よりも、今は次長さんのゆっくり心を癒すことや周囲に専念してくださぃね
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これから
泣いてはいけない2日間です。
目の下真っ黒ですが、なんとかごまかせてます。

でも大丈夫。いまはそれだけですね。
終わったらゆりちゃんに甘えることにします。というかまず日和ちゃん復帰させないとね。嫁入りに。

楽器ができるのはほんとにうらやましい。次長はピアノ途中で挫折してもう○年(しかもいまさら復帰は無理。あんなの買えないし置く場所もない)、それだけでもう。
車やめればキーボードは買えるかな?
でもそうなったら休日はもう完全ひきこもりになっちゃうかも。
というか弦楽器スキーってやっぱりM(じゃない)。実は澪ちゃんやさわ子先生ばりにぷにぷにしてるのかな、ゆりちゃんの指も。
ああ弄りたい(この犯罪者め)

うん、家族の部屋の掃除って、そういう楽しみありますよね。
読んでて同居時代を思い出して、ちょっとニヤニヤしました。

メールは「心配です」のところで切れちゃってたんですか。とても嬉しかったのですが、そうおっしゃられると続きが気になりますね。

哀しくてもお腹はすく。眠くもなる。そして萌えることもやっぱりある^^;;
それでも人間ってあらためてこうでないと駄目なんだ、って思い知らされてます。

それでは行ってきます。

追伸:アケクレさん、もしかしてブラウザかもしれません。
ちゃんと確認はしてませんが、TJは原則IEかIEエンジンを積んだブラウザでないと表示不良を起こします。たとえばクロームだと一部画面が崩れたりチャットには入れません。IE系で試してみてくださいね。
No title
藍です。

久しぶりのお休みなのに主婦しちゃう、ゆりっぺ偉いぞ、なでなでw

今日、八王子南口の新しい駅ビルがオープンしたんだけど。
10時ごろ様子を見に行った同居人は、あまりの行列の長さに呆れかえり、
中も見ずに帰ってきてしまったそうです。
駅の外まで行列ってどんだけーww

それと先ほど、あずにゃん誕生日記念SSを公開しました。
『そして16歳になった君へ』というお題で、
澪視点から梓の誕生日を祝うキモチにちょっとこだわってみました。

でも今回ほど、こんな内容でいいのかって迷ったことなかったなぁ。
というか、まだ迷ってます。何か批判きたらひっこめちゃうかも。
そのくらい自信ない。

といいつつ週末には、これの派生話をもう1本公開する予定だったりw



それで、ムギ澪の話に混ざっちゃいますけど…私の意見ね。

基本的にムギは傍観者、言い方が悪ければ観察者の立場でいたいのでしょう。
彼女が愛してるのは軽音部の空気そのもの。
そこでは自分が普通でいられるから。

もし特定のひとりによりかかると、空気を壊してしまうかもしれない。
誰かを選ぶというコトは、他のみんなを選ばないというコトだから。

彼女はほぼ間違いなく中学までは不遇な人生を送ってますよね。
家の事情とか、目や髪の毛の色とか、そういった理由で、学校でもロクに友だちができなかった。
また私生活でも上下関係が中心で、親しい友人のような対等関係を作った経験が極端に少ない、とみています。

さらに電車を利用するほど遠くの桜高に進学したのも、実家から少しでも距離を置きたかった。
それによって、友だちを作る上での障害を少しでも減らしたかったから……。

アニメと原作からはこんなイメージを受け取ってます。

ムギも澪もちょっと腰が引けてるところがあるんですよね。

こういう場合はやっぱ何かイベントで一気にくっつけるか、
さもなきゃ十分親密度を上げておいて、ある日なんとなく一線を越えてしまう……、みたいな感じかなあ。
親友から恋人に発展するのもアリじゃないですかねー。

でもまあ、次長さんのお話にははリトバスの要素もあるみたいなんで、
あまりけいおんのキャライメージにこだわり過ぎなくてもいいのでは?
とも思いますけれど。
なんせ実物を読んでいないので、あまり突っ込んだことは言えないですねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード