FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪っぴきゆり
こんばんは、もう11月ですね

今年は秋が短くてちょっとだけ寂しかったです

>一昨日
高校の元軽音部メンバーで久しぶりに集まっていました^ ^

ハロウィンだったので一緒にカボチャケーキを作ったりしたのです♪
皆地元なのでちょこちょこ会ってはいたのですが、全員で会うのは本当に久しぶりだったので、お腹いっぱいに幸せでしたー

夜ごはんも一緒に食べたり、色々と遊んだり、いいリフレッシュができました(*^▽^*)/

>昨日
用事があって駅前をふらふらしていました
最近毎日雨模様だった八王子が久々の爽快な青空が広がって、ポカポカ陽気で幸せな気分

…だったのに

前を歩いてきたお爺さんがタバコを…捨てるのではなく、平気で辺りに投げているのを見てしまぃ
一気に気持ちがブルーに…(;_;)
注意とかも出来ない自分も悲しいですが
これだけ皆がポイ捨てやマナーを守って喫煙場で吸ったりして
市民の清掃活動やら若い子も頑張っている中で
そういう人が未だに平気でいるのにはちょっとショックです(涙)

>ケータイ
その駅前での用事ですが
ゆりはそろそろ携帯も変えなければなりません!
もう3年以上も使っていますから、大事に使っております

でも、そろそろバッテリーがやばいので(汗)
またAQUOSケータイにしようと思っています、最新が出たらしいので(*^▽^*)/


>そんなこんなで
駅前をふらふらしておりましたw
消せるボールペンを探したり(見つからず)、本屋さんや古本屋さんやアニメイトでふらふらしていたり

真ん丸に太った柔らかそうな冬の鳩さんが可愛かったりw
ふわふわの雲を発見したり、ほのぼのにゃ(●´ω`●)

帰りにですが
スーパーからの帰りなのか
ゆりくらい小さな制服姿の女の子が
ぎゅっと両手でトイレットペーパーを抱きしめて頑張って歩いている姿には、つい顔がほころんでしまぃました(●´ω`●)
可愛いですw

ぁ、ゆりはちっちゃくないです

>そして現在

……

ぅぅ、風邪を引きました…(涙)

どうやら風邪をこじらせてしまったようです…
今日は学校も欠席しました…

原因は、やっぱり無理のし過ぎでしょうか(>_<)

早朝の満員電車の学校が終わって、休みなしのバイト、それが終われば、毎晩 小説やラノベを読んでは書いてを繰り返してて、さらに携帯でまぐろを書いたり
指も痛いです(;_;)

後はこたつでうたた寝が原因かも…

そんなこんなで、今日は頭ぼーっとしながらベットに安静していました

ぁ、おにぃがさっきおかゆを作ってくれましたよ♪
今回のはちょっと味薄かったですが おいしかったです(●´ω`●)

そして目の前、まさかのおにぃは鰻丼…

(´・ω・)じーっ

(´・ω・)じゅるり…

おにぃ:一口、た…べる?
ゆり:いいの? わーぃw

ずっと凝視していたらいただいちゃったです(笑)

あとは焼きプリンを食べてw

おにぃ~? の連呼で、久しぶりに甘えてしまっています(照)

今もまだ少しだるくて熱っぽいですが、明日には治りそうです

心配かけて、本当にごめんなさぃ


-コメント返信-
>カズくん
カズくん、もはよーw

最近は寒いですねー

カズくんは大人ですねっ
ありゅ? カズくんのお家におこたはないのですが
我が家のでしたらどうぞ♪
あったかくなかったたぬくんを抱き枕にします(むふーっ )

手に入りにくい物は通販は便利ですよ!
意外に簡単ですし、早いと翌日には届きますし^ ^

ゆり…12時まで起きるの結構きつい…
はっ! ゆりもとうとう大人に! わふーっo(≧ω≦)o


>スイさん
スイたんたん、こんばんは

ごめんなさぃ、言われたそばから風邪を引きました(;_;)


>楓 園葉さん
こんばんはっ
はじめましてなのです♪

更に更にごめんなさい
風邪気味です(涙)

ぅぅ…(ノ>ω<)ノ


>次長さん
次長さん、こんばんは

ゆりは大丈夫ですよ、きっとお姉ちゃんも大丈夫って言ってくださると思います
お姉ちゃんは本当に大好きですし、きっと次長さんが心配されていることも大丈夫ですよ^ ^

いいですよ、このままで
むしろもっと百合百合しく …ぽ//(嘘です

迷惑も何もかかっていませんから
逆に楽しく書いていただいてありがとうございます(●´ω`●)
楽しく読んでいますw

大事にしていただいて本当にありがとうございます
私も実はこれで結構ハードで大変な日々を生きています(>_<)
でも、そう思っていただけると嬉しいです

私も、次長さんのように夢が破れてしまうかもしれません…

でも、やっぱり 私はやりたいです!
学生のうちに果たしたいです!

やりたい事はやってから後悔したい
馬鹿だって思われるかもしれませんが
どんどん本を読んで、言葉の流れも種類も例えも知って
すごいなぁ、とてもじゃないけどこんなの書けないなぁ
なんて思う反面
自分の中にしかない空気や文章も明確になってる気がするんです
絶対無理に決まってるって言われても
不思議なくらい、今は届きそうな気がしてるんですw(馬鹿ですね)

ぁぅ…、次長さんはまったく謝らないで大丈夫なのです
次長さんから言われたことは確かにちょっとトラウマですが

間違ってはいないと思いますし、次長さんが本当に体験なされた経験を辛かったはずなのに、ゆりを心配して教えて下さったわけですから
むしろ、ゆりがちょっと申し訳なかったです…

ぁ、キャラクターの解説は見ましたよ^ ^
とってもわかりやすくて楽しかったですw
とくに直してほしいところはなかったので大丈夫です♪
だ、あと、ゆりの身長、……ずっと前にカミングアウトしたのですが
ずっと嘘をついていましたが

本当は 149です……(涙)

ゆりも風邪中です
次長さんも早く元気になってくださいね

またチャットではよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
溜め込んでしまった
洗濯物と掃除を結局いまやってる次長ですおはようございます。
風邪なんかひくもんではないです。一人暮らしはこういう時ホント寂しいしきつい・・・;
仕事やめちゃおうかな(溜息)

そのへんはさておき、なんか、どう言っていいかわからないんですが、
うん、ありがとうです。・・・気分がもろくなってるせいか、
貴女の言葉に最近泣かされっぱなしです(いい意味でね^^)

身長は下げたほうがいいのかな?○cmサバくらいならいいか^^

そうそう、ひとつだけ。
挫折した人間のいうことは話半分にしておいてね。
そのひとの言葉は真実であっても、「最後まで努力したかどうか」という一点において、それを判断するすべはないのだから。
「努力が足らないかもしれない」と「夢は必ずかなう」という言葉は、表裏一体の欺瞞性を持っているものだけど、現に成功した人に「それは欺瞞だ」といってみたって、それは負けたものの遠吠えにすぎないのも、残酷だけど事実だから。
やれると信じたらやってみる。
やれ、とか頑張れ、とか私は絶対に言わないことにしてるけど、
節度として、人の努力を冷笑するのだけはしたくないです。(これすらも次長の言葉は、しばしば逆に取られてしまいがちですが;;)
背中を押す趣味もないけど、せめて苦しい時に護ってはあげたい。
お金貰ってる人間のやることは容赦なく批判することにはしてますけど(黒)
それもまた、「お金をもらう」という行為の、本当に冷酷な一面です。

今は貴女やmさまたちが本当に眩しいです。この容赦のない世界で、まだちゃんと前を向いてるから、ほんと、それだけでも。
だから今回くっついてもらったんですけど、実のところ。
それをユリアは、半ば諦観と共にみつめてる。

ハロウィンは実家では祝ってたなぁ。かぼちゃは好きだけどこれも独りだと使いにくい食材です。栄養価高いから本当は使いたいけど。
運転してる時にタバコや灰を外に投げるのはその人の人間性を疑いたくなります。あと個人的に腹がたつのは、最近音楽をめちゃくちゃな大音量で響かせてる車やバイク。いずれにしても、好きなモノは大事なのはいいけど、それを嫌いな人に対する節度がない、という意味で。
私もタバコは嫌いです。というか嫌いになった口です。
本当は吸えますし友人が節度を守る分には、別に平気なのですが・・・でも匂いが服につくのはやだなぁ。まあやっぱり女としてはね^^;
おこたでうたたね。それはもう自爆ですね(笑)
加湿機を用意しましょう。あとどてらがあればかなり寝冷えは防御できます。
経験譚として。
でも、うなぎ食べたいくらいならだいじょぶだよね^^次長は歳のせいもあって、鰻は最近土用のお付き合い以外はご無沙汰です。御飯食べないでお酒のつまみにするから余計に(自爆)。最近肝心の日本酒が受け付けられなくなってるのも;;

休眠中のPC(大体3年くらい前のスペック。でも一応まだ現役張れますよ?)をなんだか嫁入りさせたくなってきた次長でした。
次長の携帯嫌いは、あの日本語入力が物凄く煩わしいのもあったりします。完全にキーボード世代(ああ歳バレる@@;)なので。画面に指紋をつけるのも生理的に嫌い。
でもクライアントソフトなしだと、PCって結局高くつく部分はあるんですよね。持っていればいいのですけど。
また長文ぶら下げて、重くしてごめんなさい。

ごめんね、もうすこしだけ。
けいおん!わかってくれるゆりちゃんに質問。
ムギって、澪に対して恋心ないし依存心もつことってあるかなぁ?
ひとりフワっと立ってるムギちゃんだけど、立ち位置がやや特別な分キツイことも多いと思います。その中で、唯・律はあきらかに友人から動かないのは疑いないのですが、梓と澪は、そのへんちょっと違う気はするんですが・・・。
コミックの方の甘えたムギ前提でいいです、もしよかったらお返事くださいね。
あと、「ふわふわ時間」の間奏のラップもどき、あれどう思います?
未だに違和感あって私は気持ち悪いのですが。結局他に同じようなことやった曲、放課後ティータイム名義ではないですしね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
藍です。お久しぶり~♪

ごめんね、なかなかコメントできなくて。
もう風邪は治った?

私はあんまりコタツ使ったことないので、
残念ながらどれほどの魔力はよくわからないんですが、
あまりに気持ち良くて寝てしまうという話はよく耳にしますね。
同時にコタツで寝ると風邪を引くという噂も…w

やっぱ毎日バイトはキツイと思いますよ。
ほんと身体壊しては元も子もないので、くれぐれもお大事に。

マナーはねー、長い人生の間に身についていくものだから、
わかっててもついってことがあるかも知れないですね。
自分も気をつけたいと思います。
私はタバコこそ吸わないけど、気をつけてないといつの間にかマナー違反を…
ってことがあるかもしれないし。

そういや社会人になりたての頃は、
ビジネスマナーのことがよくわからなくてイロイロやらかしたモンだw

ところで11月になって、八王子駅南口の改良工事も終わりに近づいてきたようです。
先日行ってみたら、もうエスカレータのうちの一基が動いてました。
ビックカメラも必死にビラ配りしてましたねー。

それと超高層の方にはくまざわ書店が入るんだって。
昔からある駅前の小さな本屋さん、大丈夫かなあ。
あそこのお勧めの本のコーナーは結構私とシンクロ率高いので、
なんとか頑張ってほしいモノです。

最後になりますが、別の方のコメで
「ムギって、澪に対して恋心ないし依存心もつことってあるかなぁ?」
「「ふわふわ時間」の間奏のラップもどき、あれどう思います?」
というのを見かけて…すっげー混ざりたいんですけど、その話w
なんか空気嫁って言われそうですがw
藍(あっとあとみっく)さま、ご挨拶させてくださいませ
お声をおかけするのは初めてになります。すでにひっそりお伺いはしていたのですが。

横浜某書店の次長と名乗らせていただいています。こちらにもいらっしゃっているゆりちゃんの「お姉さま」が管理していらっしゃるサイトで、ひっそりとリトルバスターズ!とけいおん!のクロスオーバーを書かせていただいてます。

一応現在執筆中の身で、一次作品に関連するサイトにあまり赴くのはどうか、ということと、先日ゆりちゃんにかなりきついことを言って彼女を傷つけてしまったりして自分で謹慎していたりしたので、日だまり喫茶店経由でお伺いしたこともあって、ご挨拶は避けておりました。

でも自粛を破ってしまうくらい、清冽で透明な文章に、
そして私がどうしても持てない「キャラをある程度距離を置いて見る」ことを非常にスマートにこなされている、敬意を表したい方でしたので、
お声をかけていただいたこと感謝しております。

すとぱん!も読ませていただいてます。
次長は「平和を学ぶに軍事は無視できない」と判断してます。やや苦手な傾向もあったりしますが・・・。でも知識があることもあって結構手に汗握っちゃいました。F-2じゃ大変ですもんね、あずにゃん。F-35があったら楽勝だったんでしょうけど。
次長本人の趣味は乗るならF-14、使うならベルクトです^^;
でも澪ちゃんのF-15は、とてもらしいなと思っています。

私は2期後半で一挙に梓かわいい可愛いに転じました。それまではムギと憂が別格で澪律至上主義。梓は唯憂姉妹の旦那様。
ただ、特に原作後半がムギがやたらかわいい生き物になっていたので、それまであんまり意識してなかったムギが「誰となら恋愛できるか」ということがすごく気になってます。
そうなると思い切り甘えてる梓はともかく、一番本来は近い場所(ともにクリエイター)にいる、澪は意外と適任かもしれない、って。
まあ実際にはバンド内のクリエイター同士は、よくて武装中立悪ければ喧嘩ばかり、というのが相場なのは承知してますが@@;、存外「独りになるとなんとかしようと思う」澪と、「ほんとは甘えたさん」ムギって、いいコンビになるのではないかな、とも思ったりはしています。りっちゃんちょっと可哀想ですけど;;

そんなわけなのでしたが、ムギ澪は基本「えっちぃのしか見かけない」こともあって、他の方の意見を拝聴願えれば、と思った次第なのです。
ぜひ藍(あっとあとみっく)さまにも、ご高説伺えれば^^

追伸。澪梓・・・かなりありかもしれません(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お初です。
風邪の僕が言うのもなんですが、今年のは、
長引くそうなので気をつけてください。
次長様、はじめまして
次長様はじめまして。こちらでは藍と名乗っているものです。
よろしくお願いいたします。

現在ゆりさんこちらのブログを携帯でメンテナンスをされている事情も鑑み、この件について下記URLで私見を公開することといたしました。もしよろしければご照覧くださいませ。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

http://yurimixworld.blog129.fc2.com/blog-entry-110.html


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本記事はとある場所で話題になった、けいおんに対するいくつかの疑問に対する回答のようなものです。諸事情でこちらに掲載させていただきます。 > 次長様 はじめまして。 すでにご訪問済ということでご存...
むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。