スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
餃子の包みにて
こんばんはー
学校が始まってからなかなか奏ちゃんとも会えていないゆりです

最近は八王子もだんだんと穏やかに過ごしやすい陽気になってきました^ ^
気がつけばセミの鳴き声もなくなりました

>給料日の誤算
ぅぅ 15日の給料日、振り込まれませんでした(;_;)
来月の15日でしたよぅ(;_;)

15日まで生き抜けるか心配です(汗)

で、でも! 来月のお給料がどばーっとなので期待大ですw

>おにぃ
久しぶりにおにぃ登場です

昨日の夕方、学校から帰ってきたおにぃにいきなり餃子が食べたいと言われてしまいまして(汗)

はぃ… 買ってきました(>_<)

スーパーで材料やら皮やら 二人分
あとお菓子w

でも餃子は手頃で簡単なのでいいですよね^ ^

皮に具を包んであの模様を作っての作業はおにぃにも手伝わせて
むぁ おにぃ…へたっぴ(;_;)

明らかにゆりとおにぃとの区別がわかってしまうほどですw
模様もなく隙間が開いて 皮が破けていたり

美大生で普段器用なおにぃは 一体どこへ…

そんなこんなで でもおいしかったですっ(*^▽^*)/

>さつまいも
おばあちゃんからサツマイモをいただいたのでちょっと早く秋らしく焼き芋にゃ

余ったサツマイモでスイートポテトも作りました(*^▽^*)/

昔、保育園のころのわずかな記憶なのですが、お昼のお弁当の中は必ずお母さんが作ったスイートポテトがあったことを覚えています
実はお弁当のコンダテはそれしか覚えていませんw

保育園の記憶は 後は泥だんごを作った記憶とお昼寝をする部屋が異常に広かった(ちっちゃい園児だったからかも )なくらいは覚えています

ぁぁ あのころに比べればゆりもちゃんと成長したんですねm(_ _)m

そんなこんなの スイートポテトでしたw
(そして我が家のスイートポテトはかなり甘いのです )


-コメント返信-
>カズくん
カズくん、こんばんは

お仕事お疲れ様です

おばさんは強いですね(≧ヘ≦)
ゆりは歳をとってもああいうふうにはならないです

マビノギのパスワードはメモしたので12月でも大丈夫です^ ^

学校はもう少し耐えて頑張ってみようと思います
本当に危ないときは考えます…

キノの旅は 今月まさかのお給料が入らなかったので来月になりそうです(;_;)ぅぅ

語るカズくんは珍しくてほのぼのしいです(●´ω`●)
なでりなでりこっ(´ω`*)/

頬っぺたむにむにされてしまったです^ ^


>藍お姉ちゃん
お姉ちゃんこんばんは

もしお姉ちゃんがあんなおばさんみたいになったら(;_;)

はぃ がんばります(>_<)/
ビックカメラが出来る事を忘れていましたw そうですね やっぱりあそこで買おうと思います♪

まぐろの議員さんやら裏の関係もしっかりと説明できるくらいにはなりたいです

警察の仕組みは知れば知るほどこんがらがってきますので
明日にでもノートに書き留めておきます
いつもありがとうございますっ
また いろいろとよろしくお願いしますm(_ _)m

夢の実現に目指してがんばりたいですっ

あの…お姉ちゃんが凹んでしまっていた件、察してあげる事が出来なくて本当にごめんなさぃ

私はまだ味わったことがないのですが、大切な人がいなくなる悲しみは半端なものではないと思います…

お姉ちゃんが辛いときは
もし私でよければ、なんでも相談でも大丈夫ですから
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

最近警察も捜査を始めましたが、ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。


この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
久しぶりです♪
ゆりは覚えてるかな??
私が見ない間に、ずいぶんといろんなことがあって正直驚いてます。
今度いろいろ教えて下さいね♪

ずいぶんと長い間お邪魔できなくて・・・なんだか寂しいって思ったんだ。。。
なんでだろうな??
ブログまた始めたんだよ笑
ゆりはその点すごいよね汗汗。しっかり続けてて****
ブログの大先輩だよ笑笑

また今度一緒にまるごとバナナを食べたいです。だめですか???
これからまたよろしくお願いしますねb
(かしこまりすぎ??笑)
No title
藍です。

だいぶ秋めいてきたねー。
昼間はまだまだ真夏日多いみたいだけど、
朝晩はだいぶ涼しくなってきたかな。

学校始まるとねえ。
違う学校だとなかなか会えないよねー。
これも遠恋みたいなものかw
逆境に負けずに頑張ってっ><

> お給料
うあ、それは残念でしたね。

お金のことだけは、最初の時に契約内容きちんと確認したほうがいいと思うよ。
あとで「こんなはずじゃなかった」ということになると、お互い気まずいし。
今度から気をつけようねっ。

> 隠ぺい工作
議員さんがけーさつに圧力かける方法なんですけど。
これは本筋ではないと思うので、簡単に。

1.身内
あすこはものすごく身内意識が強い。関係者の事故、事件は可能な限り隠そうとします。
もし議員自体が警察OBだったり、近親者に関係者がいれば、隠ぺいの理由にしやすい。
もしくは警察OBを経由して圧力かける手もあります。
警察OBというのは意外にあっちこっちに天下りや横滑りしてるんですよねえ。
しかもそういう人たちとの連絡もちゃんと取り合ってるみたいだし。
警察一家とでもいうのかな、あの結束の固さは。

2.公安委員会
身内関係がない場合は、直接警察に言わずにこちらから圧力をかける場合もあります。
公安委員会は警察の上部組織で、かつ警察ほど政治的圧力に強くない。

3.弱み
色と金ですね、偉い人を言うこと聞かせるには。警察に限らずですが。
ただ相手を間違えると逆に捕まっちゃうことにもなりかねないので、
あまり初心者にはお勧めできないです。

> 私が凹んでた件
うん、気にしないで。
察しろという方が無理だしw

でも、ありがとう。
そうねえ、どうしても泣きごと書きたくなったら、聞いてもらうかなーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。