スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンが壊れました
こんばんは、ゆりです

今日はお昼から奏ちゃんとピクニックに行ってきました^ ^

なんと! ゆりがお弁当を作りました(>_<)

もう朝から久しぶりにがんばってしまいましたw
とはいっても…誰かに食べていただくレベルのものかは分かりませんが(≧ヘ≦)

たまご焼きとか、ポテトサラダとか、たこさんウインナーとか、一口から揚げとか、などなどw
あとサンドイッチなど
かなりメジャーなものでしたが^ ^
朝からがんばりました(>_<)/

今日は晴れてピクニック日和でしたし(むしろ暑かったです)
立川にある昭和記念公園に行きましたよ♪

この公園はとーっても大きくて、たぶん平気で10キロ以上全然あります
自然が豊かで、一つの森や自然をテーマパークにしたような感じです(サイクリングロードなどもあります )

奏ちゃんと緑の中をテクテクお話しながら歩いて
昭和記念公園の中でちょうどいいシートが広げられる原っぱの場所を見つけて
(ここだけでも1キロくらぃあります )
かなり他の家族連れの人がシートに広げてお弁当を食べたりお子さんと一緒にワイワイしていたり

そんな風景の中で、木陰のある木の下で私達も食べたりまったりしていましたですw

お弁当を開けて…かなりドキドキしていたのですが
奏ちゃんに笑っていただいて、美味しいって言っていただけて、とっても嬉しかったです

そしてもぐもぐしている奏ちゃん可愛かったです(照)

実は昨日は久しぶりに少し夜更かしをしてしまったりで眠かったのですが…
まさかお昼ご飯の後で奏ちゃんのお膝を貸していただけるなんて(照)

奏ちゃんもスカートだったのですが、ふともも
とっても柔らかかったです(●´ω`●)

もう緊張して眠れないにゃー

…とか言いつつ かなり眠ってしまぃましたw

もう私なんかのアホな寝顔をずっと見られていたと思うだけで恥ずかしい(/▽\*)

暑かった帰りの電車はふたり中央線に座れて
昭和記念公園でずっと遊んだり歩いたりはしゃぎきっていて
帰りはへとへとで
たった15分の電車の中

席に座ってふたり肩を並べて眠ってしまったですw
…おかけで八王子を通り過ぎて高尾まで行ってしまって(笑)

もう軽く笑いながらに八王子に帰ってきましたw

今日はとっても楽しかったです(*^▽^*)/

また一緒にピクニックしたいです♪


>幸福の後の不幸
誰かぁ…たずげてぐだざぃ…(>_<)
パソコンが ゆりのパソコンがぁ(;_;)

壊れました…っ

電源をつけると2秒で画面もつかずにプツリと切れてしまいます(;_;)

何度やっても同じで…

あの、私は全然 修理などわからないのですが…
電源ボタンを押して、一瞬だけつくときはファン?は回っているのですが
おにぃが本体のどっかが熱でショートしてるっぽいから店に出すしかないって言っていて

お店に出したらいくらくらぃかかってしまうものなのでしょうか?
あと…すみません、期間とかも やっぱりかかってしまうものですか?

このブログも今 携帯で書いているのですが
なので一方通行でコメントをちゃんと読んで確認することは出来ても コメントをパソコンで確認しながら返信ができないので…
本当に とってもとっても 申し訳ないです(;_;)


カズくんも お姉ちゃんも ディスくんも とってもとっても大好きです
返信できなくて…嫌われたくないです(;_;)

本当は 今日はだからブログを書かないでおこうか迷っていたのですが

みなさんは… これから少し ブログのコメントが返信されなくても…嫌な気持ちにはならないでしょうか? 私は本当に罪悪感でいっぱいで

あとはマビノギにも行けませんし、それから もう2話分書き上がっている まぐろも投稿できません(>_<)

早くパソコンが回復してほしぃですっ

今日は本当にすみませんでした
早く…また皆さんと会話したりしたいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やだ大変
先ほど現場から宿泊施設へ戻ってきました。

奏ちゃんのイチャラブな話はまた今度ゆっくり読ませていただくとしてw
あらー、大変なことになってる。

> PC修理
基本的にはメーカーへ戻して修理です。故障してる場所にもよりますが、

・金額 数万円。
・期間 10日から2週間。

は覚悟したほうがいいでしょう。万が一マザーボードの交換になれば、10万を超えることもあります。

時間が許すのであれば一度『見積もり』を取り、どのくらい費用がかかるか確認することをお勧めします。ひょっとしたら新たに購入した方が安く済むかもしれませんし。

ただ、もし保証期間以内であればお金がかからないかも。普通は購入してから1年間です。保証書は保管してありますか?

文面だけで原因特定はむずかしいですが、お兄さまのご指摘に同意です。

きっと保護回路が内部の故障を検知し、発火などの重大事故を防ぐために強制的に電源を切っているのでしょう。最低でも故障部品の交換が必要と予測します。

> 返信
私は書いてくれた方がうれしいなあ。たとえコメントの返信がなくても。

1週間も更新がないと心配になっちゃうよ。ゆりっぺは身体弱そうだし。体調崩してるのかなー、とか。

なので、たとえ一方通行でもブログ更新していただいた方がうれしいです。あ、もちろん、ゆりっぺの負担にならない範囲で、だけれど。


さて、これから2時間だけ仮眠だ。肌荒れ酷いっす。やっぱ歳には勝てないねーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。