FC2ブログ
隠れおたくっ娘のアニメ感想( ´ω`*)
今日は久しぶりに今期のアニメの感想をしたいと思います♪

さきに、ゆりのコミュのチャットが完成しました^^
コミュのメンバーやお知り合いの方など、  ぜひぜひどうぞ~っ♪


まず、いきなり関係ないのですが
アニメは深夜ですので私はいつも違う日にYouTubeを使わせていただいています
が、リアルタイムで見ている人へ

‘ニコニコ実況’というものをご存知でしょうか?
リアルタイムのテレビやラジオを見ながら、ニコニコでみなさんとその番組にコメントをしながら見れる機能です

http://jk.nicovideo.jp/

私はいつも、レポート中にスクールオブロックというラジオを聞きながら作業をしているのですが、休憩中にこのニコニコ実況でみなさんと流れている音楽についてなどお話したりしながら聞いています

最近は、Mステのけいおんのオリコンランキングのときもニコニコ実況をしていましたw

パソコンでワンセグが使える場合は、パソコンでテレビとニコニコ実況を同時にできて楽しいです♪(私はパソコンでワンセグを使っています )

近々ワールドカップもありますから、そういう実況も楽しいかもしれませんね
テレビで好きな映画のときもだったり
私みたいに好きなラジオ番組だったり
あとはやっぱり!、好きなアニメなど
他にも見ている方とリアルタイムでコメントしたりなど

色々と楽しい機能ですよ(*^▽^*)/、ニコニコ実況、たまにのオススメです♪

でもアニメは深夜なので…私は無理ですが(汗)

ではっ、今期のアニメの感想を


>けいおん!!
2009_0702yui.jpg
f0153993_06114.jpg
mugi4.jpg
05070002.jpg
azunyan5.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10515794
OP・GO!GO!MANIAC
↑、やっと歌えるようになりましたw

やっぱりおもしろいです!
和み癒されます(´ω`*)
リアルな女子高生だったころを思い出しますね
終わってほしくないにゃ(;_;)
ドラえもんやアンパンマンのような永遠の放送を願うにゃ(´・ω・`) ←(はじめてこの絵文字使いました、この絵文字…地味に可愛いですよね こぅ、柔らかそうでちょっと切なげな表情でw )

けいおんは新曲も続々と出てきましたね
きっとまた近々あのオリコンに嵐が起きるはず(笑)
関係ないのですが、モブキャラたちが異様に可愛いですよね

そして律×澪は譲れない!

これからも見続けます^ ^


>おおきく振りかぶって
E8A5BFE6B5A6E9AB98E6A0A1E9878EE79083E983A89.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10249581
OP・夏空
この曲 だぃすきです><

野球…ルールがまったくわからにゃぃ
ボールをなげて打って

……

( ̄▽ ̄;)

ぃ、いいの!、見てて楽しいもん(汗)
どうやったら交代でどうやったら点が入るのくらぃは覚えなければ…!


>デュラララ!
gallery_0101.jpg
gallery_0102.jpg
gallery_0103.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Y9KA7UMaygg
OP・コンプリケイション

かなりおもしろい展開になってきましたねo(≧∀≦)o
ダラーズ、黄巾族、切り裂き魔
こういう展開はかなり好きです
これからもワクワクしながら期待です
しずちゃんが人気ですが、私は正臣くんと帝くんのコンビが好きですw
5467bb18.jpg

めがね巨乳っ子の杏里ちゃんも可愛いです


>Angel Beats!
AngelBeats10050225s.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10339538
OP・My Soul, Your Beats!
ED・Brave Song
http://www.youtube.com/watch?v=eSU5J3bTUkU
挿入歌・Crow Song

ゆりっぺも可愛いのですが、私は天使ちゃんが好きです
tenshi4.jpg

あの幼くて優しそうな感じが好みで…(笑)
でも、天使ちゃん可哀相で(;_;)
だんだんとストーリーも進んできましたねっ
あとあとっ、5話のイスが飛ぶシーンは笑わせていただきましたw
http://www.youtube.com/watch?v=8qcsigqugVA&feature=related
これです↑


>WORKING!!
ba134064.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10762561
OP・SOMEONE ELSE

高校までバイトがファミレスでしたので懐かしいです
ここまで個性的ではなかったですが…w
ぽぷらちゃん…っ、とっても気持ちがわかるぉぅ…(;_;)
ちっちゃいのに罪はないんだぉぅね…(;_;)

伊波ちゃんが一番好きかもです
照れ屋さんでもじもじするところ萌ゆるですw
かたなしくんと付き合ってほしぃです(*^▽^*)/

そしてこの写真が一番好きな私(笑)
14.jpg


それにしても、今期のアニメのタイトル、びっくりマーク率がとっても多いですね

今の自分の中のランキングは

1位、けいおん!!
2位、デュラララ!
3位、Angel Beats!
4位、WORKING!!
5位、おおきく振りかぶって

でしょうか、野球はルールを覚えなければですね(汗)
でも今期もアニメはとってもおもしろいです
ダラダラつまらないドラマやお笑いしかないゴールデンタイムより断然おもしろいです!

そしてかなり見るのをやめたアニメは
あんまり好みではありませんでした…(≧ヘ≦)
ごめんなさぃ

あとなのですが
私が書いているSSというかSSSといいますか小説といいますか
まぐろ剣士 という小説の新作を更新しました
右のカテゴリの小説(1)というところから
まぐろ剣士 弱者の反撃 がはじめで 
まぐろ剣士 劣等生の一撃 が更新した作品です



-コメント返信-
みなさんごめんなさい
今日はお昼までたっぷり眠ったのでもう大丈夫です^ ^

>カズくん
カズくん、こんばんは
今日は夏日でしたね(≧ヘ≦)
紫外線ぶわぁー です><

カズくんが制服が好きなのは知ってますよ(*^▽^*)/

絶対、私服と制服なら制服が可愛いと思うゆりです

あのマビノギのペンギン、本当にお家でパジャマにしたぃ…!
お腹もふもふ、たまらんにゃぁ
毎日転んでそう…(汗)

抱っこ嬉しいけど、ゆり…重いよ?

マビノギのパスワードもですか!?
了解ですっ
ありゅりゅ、泣かないでぇw (ほら、なでなで

でも最近は、少しは満員直ってきましたね^ ^

>Despairさん
ディスくん、こんばんは♪
(ご要望通りな感じにw )

今日も暑かったですね^ ^
東京も30度を超えてしまぃました、もう半袖でも暑いくらいでしたよー
シロクマさん達の為にもクーラーはがんばって抑えましょうねっ!

中二は大事ですよ!
大人になってしまう事と同じくらい大事です

ですよね^ ^ 綺麗な脚は見とれてしまぃますw
ディスくんも男の子ですので見てはいけません、とは言いませんが、不審じゃなく自然にちらっと見ましょうね(笑)

ゆりは男の人の血管が浮き出たり、細い手首だったり細くて長い指とか好きです^ ^
ぁ、でも 普通の女性の裸は…見ると正直下品だと思ってしまうのですが、下着が透けたりのほうがドキッとはしてしまうかもです(笑)

私の青春はまさに高校、女子高生でした♪
今からもなにも ディスくんの青春はこれからですよ♪
私の青春は学校生活すべてでしたが、とくに軽音楽部と夏休みは青春だったかもです(´ω`*)
今年の夏休みも楽しみです

ディスくんの学校は制服は可愛くないんですかぁ…
私服とかのコーディネートは高校生になってからで全然大丈夫だと思いますよ
私も高校生からでしたから、雑誌やネットやトレンドや、オススメの街やショップ、口コミに友達情報、ファッションも実はとっても楽しいんですよ

制服エプロン…実は女子高生時代ほぼ毎日していましたw
ご飯はほとんどが私担当なので家に帰ってきてまず台所で制服エプロンでしたねw
でも自分じゃだめですが、制服エプロンは萌えます(´ω`*)
そしてそんな純粋なディスくんが可愛いw

ギターならこのゆり先輩にお任せを!
ギター選びから、ピック選び、チューニング、コードにストローク、譜面やスコア、アンプにエフェクター、すべて教えてあげます(*^▽^*)/
さすがにそんな一気にはないですが
ギター、楽器は本当に楽しいですよ^ ^
最初は難しいですが、慣れてさえしまえば 自分が好きな曲やアニソンを自分で好きなように弾けてしまうんですよっ♪
いつでもカラオケができるような感じにw

もしディスくんがギターを始めるなら、高校生でもやることオススメです
絶対に!、いい青春になりますから♪

いえいえです、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>あっとあとみっくさん
あとみっくさん、こんばんは
こちらこそブロともとしてよろしくお願いします^ ^

最近の制服は本当に個性ありで可愛いですよね
ファンとかが普通にいそうです(笑)
ハルヒちゃんの制服は独特ですよね、よく秋葉原でコスプレしている方も見かけますし
私的には、けいおん! の制服がナチュラルで好きかもです
純心には友達が行っていましたよー、というかマリアさんだったんですか!?
あとみっくさん、やっぱりなんだか近所さんな気がしますw

どうなんでしょうか?? メイドさんや巫女みこも一応制服に入るのではないでしょうか (笑)

男子は襟がどうかしましたか?? w

ぁ、見れましたよー
セーラー服ってたまに見かけるだけでなんだか新鮮です
個人的にはブラウス派がやっぱり好みかもです(´ω`*)
ちゃんとあとみっくさんのSSはモデルがあるんですねっ♪

私の使っているギターは5キロあります^ ^
けいおん!、の唯ちゃんが使っている ギブソンのレスポールと同じ形(レフティーモデル)、ついでに同じ色です♪
高かった(;_;)、御茶ノ水で買ったのですが学生ということとがんばって値下げしていただきました
プロも使うような性能な分、中にあるピックアップだったりで重いんですよ
なので毎朝私なんかちびっこが背負って運ぶには死闘でした…w (そしてライブ中もずっと5キロを肩にかけているので これがかなりキツイんですよ…(≧ヘ≦) )

むぎちゃん凄い!?w
でもむぎちゃん、確かかなり力持ちさんなんですよねー
何者…w

【ユニークな友だちと】
遅くなりましたが、読ませていただきました^ ^
とっても微笑ましぃです(*^▽^*)/
百合…やっぱりいいです …ぽ//
ちょっとシリアスな感じなのですが、でもなんだかふたりの仲がそれでもちゃんとあって
両者の想いがまじまじとわかって、読んでいて和みました♪
拍手もさせていただきました

次の新作も楽しみに待っていますね読ませていただきますね(*^▽^*)/
澪梓の百合 期待していますw

まぐろ、先程今書き終わっている 14話まで更新させていただきました よかったら どうぞ♪

ウイルス… 怖いですね
一応、ウイルス対策はおにぃがちゃんとしたらしぃので大丈夫かもです
というか おにぃが変なところに行かなければいいのですww
どうも、詳しくありがとうございます m(_ _)m

コメントの返信、いつも長くなってしまってごめんなさぃ…っ
長い文字にあとみっくさんの目を疲れてさせてしまわないか、いつも心配です(;_;)


>シュウさん
シュウさん、こんばんは

そんなに褒められたらなんだか恥ずかしいです// (´ω`*)
でもっ、とってもとーても 嬉しかったです
こちらの真剣さがいけないのに、そんなふうに思っていただいていたなんて、このブログをやっていてよかったです
ありがとうございます (ペコッ
また皆さんを元気にしてあげられるような、幸せ色になれるような
そんな喫茶店で そんなウェイトレスさんになりたいです

やっぱり男の子はちらっとでも見てしまうものなのですね(笑)
見つからない程度にしましょう…w

はぃっ、お菓子は高校生のころは毎週作っていました♪
じゃぁ、一緒にキッチンに並んでお料理作りましょうね(*^▽^*)/
ちっちゃいので…シュウさんの邪魔にならないといいのですが(汗)
シュウさんは制服エプロンが好きみたぃですので、お料理のときはゆりは制服エプロンで作りますね^ ^
(ちょっと…恥ずかしぃですが// )

こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとうございます
近々コミュニティーのチャットを作りたいと思っていて
もし出来れば、一緒にお話してみたいです

嫌…じゃなければなのですが (もじもじ…
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どもです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

ゆりさんのお返事がすごすぎて返事に迷ってしまいます***

これ以上に心のこもった言葉が見つからないです・・・



喜んでいただけてなんだか私も嬉しいです♪

お手数でなければ、これを読んでくれたら気持ちが伝わると思います///

私の記事のひとつ
http://shuxfreextalk.blog2.fc2.com/blog-entry-40.html
これです

て言うか・・・

いまさら思ったんですが、ゆりさんとこんな感じで話しするのって

見返すとかなり恥ずかしいこと言ってますね///俺

どっかにいい穴ないかな笑(隠れたい…


ゆりさんは制服&エプロン着て私の前で料理したらだめですよ♪

制服をちら見する前に

多分ゆりさんの気配とかオーラっぽいもので

私が料理する前に死んじゃうんで笑

私も170っくらいしかないんで・・邪魔だなんてことないです。

料理はだれとやってもきっと楽しいですからね。

第一回目は

まるごとバナナをゆりさんサイズでどうでしょうか??笑笑

もちろん食べる前にランニング20kmくらいやりますけどv-278


チャットは私も大賛成ですv-22

ゆりさんと2人きりで会話したら

次の日、少なくとも3回は天井に頭をぶつけますねv-354

でも、手続きとか良くわかんないかもしれないので

よろしかったらまたコメントでもメッセージでも何でもいいんで教えていただけたらと(ペコペコ


シュウは時々調子にのったり

意味不明な言動をするので

そういう時は、ペシッて感じで喝を入れてもらえれば(・・;)


本当にいつもお返事ありがとうございます。
No title
いいなー。PC用ワンセグほしい……

ニコは……最近行ってないですねー。
IDが泣いてる

> けいおん!!
こちらは今さらアレですのでパス(笑)。

> おお振り
うわーん、見てないんですよねー。
なんか声があわなくって。
周りの友人達には「ありえない」とか、
「生きてる意味ねー」とか散々言われてますケド。

野球は……バットにボールが当たったら右に向かって走る?
ソフトボールと似たようなモンですよね、多分(笑)

> Angel Beats!
もうひとりの天使さん登場っ!
って所まで見ました。

> WORKING!!
彼らの制服のモデルは札幌の白陵(はくりょう)高校だそうですね。
(やっぱり制服ネタか(笑))
昔、近所に住んでたことがあったりして。

> SS
『ユニークな友だちと』の感想と拍手、ありがとうございました。
さきほど澪梓SS『お茶会のあと、そして』を公開しました。
http://yurimixworld.blog129.fc2.com/blog-entry-24.html

『ユニーク……』以上にシリアスっぽい話になってしまった(汗。

> まぐろの剣士
『劣等生の一撃』ですね。
すいません、まだ途中までしか読めてない……。
近いうちに必ず感想書きますねっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード