FC2ブログ
号泣トイレ
こんばんは、ゆりです

このところ雨な天気が続いていましたが、今日は東京も30度に届きそうな暑い陽気でしたっ
日焼け止めがまさかこんなに早くに必要になるとは…!

今日みたいな日は大丈夫なのですが、もう昨日みたいにじめじめの雨の日の朝は…私みたいにサラッサラッのストレート髪だともう起きると湿気にやられてしまぃ…(;_;)
激しく髪がペターっとペッタンコになっています(≧ヘ≦)
蒸しタオルとドライヤーとクシでの修復がなかなか大変です


今日は久しぶりに音楽紹介を♪
ゆりが夜の帰り道で聞いている曲などなど^ ^

>Yellow Moon
http://www.youtube.com/watch?v=FWXc3ETAeto

昔、路上で弾き語りをしていた人がいてこの曲を知りました
自分の聞くジャンルではかなり珍しいですが、独特の空気が好きです
夜の感じにピッタリです♪

>月影
http://www.youtube.com/watch?v=b_ZfIcVrr00

ゆずのかなりマイナーな曲です
静かな夜に月を眺めながら聞くと最高ですo(≧∀≦)o

>リトルグッバイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372403

昔の昔、隠れオタクになるずっと前になにげなく見ていた
ゼーガペインというアニメがありまして、そのED曲なのですが
最初は聞いても… ん?、アニメにしては地味な曲…
な、くらぃで特に好きでもなかったのですが
だんだんと聞いているうちに

この曲が間違いなく!、私の中の一番の夜ソングになりました♪
夜に聞くととってもいいです(*^▽^*)/

ちなみにですが、かなりマイナーなアニメ・ゼーガペインですが、私が見たアニメでたぶん一位です、オススメです


>話は漠然と変わって

…先程 我が家に危機が訪れましたっ(≧ヘ≦)/

お家のトイレの水が止まらなくなりました(≧ε≦)っ

おにぃが使用後に…
「 ある?? なんかずっとトイレ流れてなぃ?? 」
「…… 」

― 5分後 ―
とまらねぇ!!  ..トコトコ ...(・ω・` )ふにゅ?

トイレの方向から轟くおにぃの悲鳴が…w

溢れたり水漏れではなく、ずっと捻った状態で水がジャージャー、ループ&ループで出てきます(≧ヘ≦)

手を真っ暗にしておにぃがようやく修復しましたが…

明日、業者さんに来ていただきます

まったく、何事にゃ>ω<



-コメント返信-
>カズくん
カズくん、こんばんは

はぃw、やっぱりけいおんが一位です(笑)
カズくんはどれか見ているアニメはありましたか?

夕方は太陽さんピカピカですからね(≧ヘ≦)
一日の仕事を終えてラスト テンションあげてきっとあんなにピカピカなのです

ぇ!?、制服みたぃな私服だめですか?…(;_;)
一応、ちゃんとスクールスタイルという立派なファッションスタイルなのですが
基本は、プリーツスカートにブラウスだったり
それに重ね着だったり
ニーハイ、タイツ、カーディガン、セーター、ベスト、パーカー、などなどです
紺色チェックのスカートだったりが可愛いのですo(≧∀≦)o
ゆりは基本、白、グレー、青(水色、紺色 )な色の服装が多いです

ふにゃぁ(´ω`*)
もふもふ♪
でもあれ、きっとなかなか動きにくいです…

またマビノギでですねー(*^▽^*)/


>シュウさん
シュウさん、こんばんは

全然凄すぎなんじゃないです^ ^ いつもありがとうございます (ペコッ

記事読ませていただきました//
とっても嬉しかったですっ(照
私も…本当は会えるのでしたら、ぜひ会ってお話などさせていただきたいのです

それは出来なくて…
でもそれでも、シュウさんは私にたいして優しくてとっても大事な気持ちを持っていただいてて
こんな一つのコメントの返信で申し訳ない限りなのですが
直接顔は見えません、声も聞こえません…
でもだから私もシュウさんと同じように、一つ一つ 私の言葉を送らせていただきますね

だから…一つの私の言葉で、こう呼びたいです
シュウくんっ   …って

馴れ馴れしくて嫌でしたらごめんなさぃ
ただ、他人ではなくこう呼べるのでしたら、…いいなって

コミュニティのほうのチャットが完成しましたので、今度ぜひともお話しましょうね♪

私も恥ずかしいこといっぱい言っちゃってます(笑)
なのでお互い様ですw …私とお互い様は嫌かもですよね ごめんなさぃ(;_;)

ぇー 制服エプロン …め なんですか?
ちら見ではなく どうぞ見て下さぃ^ ^
私は全然ですよ 気配もオーラなんてっ きっと一緒に並んでお料理をしていてもシュウさんが横を向いても私ちっこいので視界に映らないですから(汗)

まるごとバナナを私サイズですか!?
これはつまり…私がバナナ役になって生クリームぺったぺたで生地でローリングですね(笑) (ごめんなさぃ// 冗談ですw)
でもまさにそんなサイズがあれば‘まるごと’をはむっともぐもぐしたぃです (´ω`*)

チャットはいつも、夜の10時から11時前後の間にいます
毎日ではないのですが、時間が空いたときに(*^▽^*)/
天井に頭をぶつけちゃ だめです(≧ヘ≦) ゆりが加害者です(≧ヘ≦)/

シュウさんは私のコミュニティに入ってらっしゃいますか?
もちろん強制ではないのですが
自分のブログの管理画面に行って → コミュニティという場所をクリック → コミュニティ検索 → 日だまり喫茶店 というキーワードで見つかると思います

とくにコミュニティに入る難しい手続きもありませんし、チャットも簡単です♪

私もチャットですと 意味不明の幼稚キャラなので大丈夫ですよw
こちらこそ、いつもコメント ありがとうございます m(_ _)m

>あっとあとみっくさん
あとみっくさん、こんばんは

パソコン用のワンセグはおにぃが買ったのですが、これがなかなか便利です
今はお手頃価格だと思いますし、オススメです♪
ニコニコ実況、昨日のサッカーを見ながらやっていたのですが
みなさん興奮のコメントの嵐でとっても白熱しておもしろかったです^ ^ 日本は完敗だったんですが…(汗)

あとみっくさんの感想にゃぁ♪
あとみっくさんのアニメ情報… メモメモ♪

わぁ♪ 新作SSですね!
今日は時間がないので、次の返信のときにでも感想を書かせていただきますね
楽しみにしています(*^▽^*)/

まぐろは暇なときにでも大丈夫ですよ
というか、全然いつでもいいですから ^ ^

>Despairさん
ディスくん、こんばんは

す、ストーカーですか!? 好きで可愛い子がいらっしゃったんですか?
通報なんてしませんから安心してくださぃ(笑)

大丈夫ですよ たぶん…ちら見なら w
男の子ですもんね! 多少エッチなのはしかたないですよー、心得ております
下ネタは…嫌いですが
私は意外に大丈夫なタイプです、おにぃが変態なので(笑)
ただ痴漢や犯罪にはいっちゃ…め ですからね?

今年の夏休みは、夏祭り、花火、スイカ、 くらぃのイベントにはぜひお友達の方と一緒に参加しましょう!

そんなに…可愛いくにゃぃにゃぃ//(照
私なんて可愛くなんてないですよ
でも… 毎日見たいのでしたら ちゃんと毎日、制服エプロンでいますからね^ ^

ギター やりましょう! 絶対楽しいですよ! これは経験者の私でも間違いなく言えます!
安いのでしたら初心者セットで1万5千円からのはあるのですが…
絶対っっにこれはだめです、酷い荒くギターの音も汚いです…
最低、エレキギターはセットなどではなく、 5万円からのギターにしましょうね
バイトは、家庭の事情と言えば出来てしまうものですよ?
それに別に黙ってバイトをしてもほとんど見つかりませんし、みんな高校生はそうやってバイトをしているんですから
もう高校生にもなれば、規則や決まりではなく、自分がどうしたいか ですよ

ニコニコ実況は誰かと一緒に楽しみたいときでしょうか
スポーツや音楽、好きな番組なら楽しいと思います(*^▽^*)/

ディスくんは天使ちゃんなんですか!?
天使ちゃんは… ちっちゃくて、可愛くて、麻婆豆腐が好きですねw

ぽぷらちゃん可愛いですよねー (´ω`*)
あのちっちゃい感じ…同情します、が 可愛いですw
伊波ちゃんが一番 好きかもですが(笑)

ごめんなさぃ…っ
荒川アンダー ザ ブリッジ は、なんだかあんまりノリが好きなタイプではなくて… やめてしまぃました(;_;)

ありがとうございます^ ^
まぐろはどうぞ 本当に気が向いたときでも暇つぶしの感覚で大丈夫ですから

わぁ♪ 修学旅行 楽しんできてくださぃね♪
一緒に連れてってにぁ (´ω`*)にゃぁ

お土産ですか?? w
そんな私になんて勿体ないですよ…

強いて言うならば、お菓子…(ボソッ ww

行ってらっしゃいですー♪
って、なにげに死亡フラグですかw
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
よく中学生に間違われる、お菓子大好きな隠れオタクです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード